

    マイデザイン『スライムタワーなかんばん』

    先日夢見の館で見たニンテンドー村の顔出し看板が素敵だったので、
    わが村にも顔出し看板を設置してみることにしました。
    というわけで、今回は装備品はお休みで番外編です。

    でも何にするか?
    うーん…
    せっかくDQX装備も作ったので看板もやっぱりドラクエものにしよう…

    「スライムタワーなかんばん」使用図
    ↑「スライムタワーなかんばん」使用図

    で、できたのがこんなのです。

    マイデザインを貼る前
    マイデザインを貼る前。

    貼った後、引きで見るとこんな感じです
    ↑貼った後、引きで見るとこんな感じです。

    最初は他のモンスターも考えたのですが、やっぱドラクエといえばスライム!!
    でも看板の顔出し位置がやや高めなのでスライムタワーにしてみました。

    バランスを考えて真ん中のオレンジの子の所を顔出し穴に設定。
    顔出し穴でかなり誤魔化しちゃってる部分もありますが、
    デザインがシンプルなのでわりとサクっと描き上がりました。

    完成記念式典の様子
    ↑完成記念式典の様子。マイデザインを貼ってから開催してみました。

    めでたい!!
    ↑めでたい!!

    夜だと色味が変わって微妙かも…
    ↑夜だと色味が変わって微妙かも…。

    以下マイデザイン「スライムタワーなかんばん」のQRコードです。
    よかったら使ってみてください。
    QRコードなど画像の転載はやめてください。

     「スライムタワーなかんばん」QR01

     「スライムタワーなかんばん」QR02

     「スライムタワーなかんばん」QR03

     「スライムタワーなかんばん」QR04

    今回は、番外的に顔出し看板ネタでしたが、次回はまた服を作りたいと思ってます。
    ちょっと間が空くかもしれませんが気長にお待ちください。

    -----------------------------------------------------------
    <DQX装備品シリーズ記事リンク>

    第1回 『うろこのよろいDQX』

    第2回 『せんしのよろいDQX』

    第3回 『かたりべのふくDQX』

    第4回 『まどうしのころもDQX』(男&女)

    第5回 『フェンサーマントDQX』(男&女)

    第6回 『みずのはごろもDQX』

    第7回 『レンジャーコートDQX』

    第8回 『げんぶのどうぎDQX』+『ドラキーのはた』

    第9回 『しんりのローブDQX』+『ピンクモーモン』

    番外編 『スライムタワーなかんばん』

    -----------------------------------------------------------
    FC2 Management

    テーマ : とびだせ どうぶつの森
    ジャンル : ゲーム

    tag : とびだせどうぶつの森 QRコード マイデザイン 公共事業 顔出し看板

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とびだせ どうぶつの森

    アルエス

    Author:アルエス

    ☆アルエス☆村の村長です。

    ドラゴンクエストX
    私がDQXで使用しているキャラクター。
    すれ違い目当てで19鯖中心に活動中。
    見かけたらよろしくね!!
    アルナ
    [アルナ]
    キャラID: XW039-349
    種 族: オーガ 女
    自 宅:グレン草原2339丁目 1番地

    DQX画像著作権 http://sqex.to/cau
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    最新コメント
    訪問者数
    最新トラックバック
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
