

    「とびだせ どうぶつの森」について

    最近ハマっているゲームは、「とびだせ どうぶつの森」です。

    20121119_00000.jpg
    ↑この子が、マイキャラ「アルエス」です。
     「☆アルエス☆村」期待の新村長。


    どうぶつの森をプレイするのは、ゲームキューブ版(多分)以来なんですが、
    手軽に遊べるゲームデザインが3DSとの相性も良く、とても楽しくて遊びまくってます。

    家具を集めて自分好みの部屋を作るのは楽しいし、個性的な村の住人たちも微笑ましい。
    でも何と言っても秘書のしずえさんが可愛いすぎて、
    ついついプレイしちゃいますね…。

    20121119_00001.jpg

    20121119_00002.jpg

    ゲームショップ等でもパッケージ版・ダウンロード版ともに売れまくりのようですし、
    「とびだせ どうぶつの森」は、おそろしいゲームですね…ほんと。

    個人的には、マイデザインも楽しすぎてかなりやばいです。
    ちょっとやりはじめたらすごい時間経ってたり…ほんと、おそろしいゲーム。

    次の記事からは、私の作ったマイデザインなどを紹介したいと思います。
    (ようやくQRコードも使えるようになりました。)


    テーマ : とびだせ どうぶつの森
    ジャンル : ゲーム

    tag : とびだせどうぶつの森 しずえさん

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とびだせ どうぶつの森

    アルエス

    Author:アルエス

    ☆アルエス☆村の村長です。

    ドラゴンクエストX
    私がDQXで使用しているキャラクター。
    すれ違い目当てで19鯖中心に活動中。
    見かけたらよろしくね!!
    アルナ
    [アルナ]
    キャラID: XW039-349
    種 族: オーガ 女
    自 宅:グレン草原2339丁目 1番地

    DQX画像著作権 http://sqex.to/cau
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    最新コメント
    訪問者数
    最新トラックバック
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
