

    マイデザイン『しんりのローブDQX』+『ピンクモーモン』

    2013年あけましておめでとうございます!!
    DQ10のクリスマスイベント~バージョンアップなどがたて続きにあり
    とび森まで手が回らなかったので大分更新期間が空いてしまいました。><

    「とびだせ どうぶつの森」マイデザインの第9回は、
    前回まで同様に「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン」の装備品から
    僧侶・魔法使いLV50以上用装備「しんりのローブ」です。

    『しんりのローブ』を着た姿
    ↑『しんりのローブ』を着た姿

    しんりのローブは、強ボスの落とすオーブ等を素材として作る
    現時点では最高級装備のひとつ。
    当然のごとく金欠状態の私には手の出ない装備です。(笑)

    しんりのローブを色々な角度から見た図
    しんりのローブを色々な角度から見た図。

    デザインにも高級感が溢れていて、各所に施された模様などの再現が
    とても難しかったです。

    メイン生地の色味などもいまいち納得できていないのですが、
    自分にはちょっとこれ以上は無理そうなので白・グレーベースで妥協しました。

    相変わらず無理矢理気味ですが、『しんりのぼうし』も作ってみました。
    セットで被ればそれなりの雰囲気は出ると思います!!

    以下マイデザインしんりのローブDQX』のQRコードです。
    良かったら使ってみてください。

    QRコードなど画像の転載はやめてください。
    -----------------------------------------------------------

    しんりのローブQR001

    しんりのローブQR002

    しんりのローブQR003

    しんりのローブQR004

    -----------------------------------------------------------

    しんりのぼうしQR

    -----------------------------------------------------------
    オマケ・看板用マイデザインピンクモーモン

    看板にピンモーを貼った状態
    ↑看板にピンモーを貼った状態。

    スライムタワー・ドラキーだけじゃ寂しいので
    わが村にももう少しドラクエ10ネタが欲しいなぁと思い、
    看板を設置してピンモーを描いて貼ってみました。

    ちょっと和風なエリアにしてカミハルムイのつもりです(笑)

    以下マイデザインピンクモーモン』のQRコードです。

    QRコードなど画像の転載はやめてください。

    ピンクモーモンQRコード

    -----------------------------------------------------------
    DQX装備品シリーズ記事リンク>

    第1回 『うろこのよろいDQX』

    第2回 『せんしのよろいDQX』

    第3回 『かたりべのふくDQX』

    第4回 『まどうしのころもDQX』(男&女)

    第5回 『フェンサーマントDQX』(男&女)

    第6回 『みずのはごろもDQX』

    第7回 『レンジャーコートDQX』

    第8回 『げんぶのどうぎDQX』+『ドラキーのはた』

    第9回 『しんりのローブDQX』+『ピンクモーモン』

    番外編 『スライムタワーなかんばん』

    -----------------------------------------------------------

    テーマ : とびだせ どうぶつの森
    ジャンル : ゲーム

    tag : とびだせどうぶつの森 QRコード マイデザイン DQX しんりのローブ ピンクモーモン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とびだせ どうぶつの森

    アルエス

    Author:アルエス

    ☆アルエス☆村の村長です。

    ドラゴンクエストX
    私がDQXで使用しているキャラクター。
    すれ違い目当てで19鯖中心に活動中。
    見かけたらよろしくね!!
    アルナ
    [アルナ]
    キャラID: XW039-349
    種 族: オーガ 女
    自 宅:グレン草原2339丁目 1番地

    DQX画像著作権 http://sqex.to/cau
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    最新コメント
    訪問者数
    最新トラックバック
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
