

    マイデザイン『みずのはごろもDQX』

    「とびだせ どうぶつの森」マイデザインの第6回は、
    前回まで同様に「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン」の装備品から
    魔法使い・僧侶LV50以上用の装備「みずのはごろも」です。

    みずのはごろもを着た姿
    みずのはごろもを着た姿。

    DQXの水のはごろもは、セット効果で火属性耐性が上がるので
    炎系の強力な攻撃をしてくるモンスター対策に有用な装備で
    とても人気があります。

    私もずっと魔法使い用に欲しいと思っていたのですが、
    ハウジング購入などでお金がきつかったので未だに買えていません。
    (どうせなら良い錬金効果付きが欲しいので、お金を貯めてそのうち…)

    -----------------------------------------------------------
    20120226 DQX装備画像追加

    Ver1.2になってようやく魔法使い用のはごろも購入しました。
    そんなに良い錬金効果の物は無理でしたがw

    DQXで水のはごろもを着た姿
    DQXで水のはごろもを着た姿。
    -----------------------------------------------------------
    DQXで持っていないので、どうぶつの森のマイデザインで自分で描いて装備させてみました。
    本物と違って、これなら無料ですから…。
    (いや、500ベル取られてるよ!しかもセーブしては、ちょこちょこ直してるから結構…)

    みずのはごろもを色んな角度から見た図
    みずのはごろもを色んな角度から見た図

    ふんわり感とかひだひだした感じを出したかったのですが、
    思ったより上手くいってないです。

    最初はもっと濃く陰影つけてみたりしたんですが、
    一晩ほど置いて見てみたら、ちょっときつすぎな感じだったので抑え目に修正しました。
    これくらいが妥協点かな?ということで、とりあえず完成としました。

    以下マイデザインみずのはごろもDQX』のQRコードです。
    よかったら使ってみてください。
    DQXごっことかしたら楽しいと思います。

    QRコードなど画像の転載はやめてください。

    -----------------------------------------------------------

    みずのはごろもQR01

    みずのはごろもQR02

    みずのはごろもQR03

    みずのはごろもQR04

    -----------------------------------------------------------
    今回は、こんな感じです。
    ぼんやりと作りたい装備がいくつかあるので、次回はそれになるかと思います。
    また完成したら更新します。
    では!!

    -----------------------------------------------------------
    <DQX装備品シリーズ記事リンク>

    第1回 『うろこのよろいDQX』

    第2回 『せんしのよろいDQX』

    第3回 『かたりべのふくDQX』

    第4回 『まどうしのころもDQX』(男&女)

    第5回 『フェンサーマントDQX』(男&女)

    第6回 『みずのはごろもDQX』

    第7回 『レンジャーコートDQX』

    第8回 『げんぶのどうぎDQX』+『ドラキーのはた』

    第9回 『しんりのローブDQX』+『ピンクモーモン』

    番外編 『スライムタワーなかんばん』

    -----------------------------------------------------------

    テーマ : とびだせ どうぶつの森
    ジャンル : ゲーム

    tag : とびだせどうぶつの森 QRコード マイデザイン DQX みずのはごろも

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とびだせ どうぶつの森

    アルエス

    Author:アルエス

    ☆アルエス☆村の村長です。

    ドラゴンクエストX
    私がDQXで使用しているキャラクター。
    すれ違い目当てで19鯖中心に活動中。
    見かけたらよろしくね!!
    アルナ
    [アルナ]
    キャラID: XW039-349
    種 族: オーガ 女
    自 宅:グレン草原2339丁目 1番地

    DQX画像著作権 http://sqex.to/cau
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    最新コメント
    訪問者数
    最新トラックバック
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
